2009年6月15日月曜日

父の日

今日デパート行ってきた。仕事帰りにデパートなんて久しぶりです。

梅田阪急!!

しかし、自分の買い物じゃおません。



父の日のギフトです。



奮発してバーバリーのポロシャツ☆

うちのアッパと、スィアボジおそろいにしたった☆


ふたりともおじさんなので、左胸にポッケはお約束なのさ(笑)

ポッケ付のデザインは少ない上に、値段も跳ね上がる!

(ラコステとラルフローレンはポッケ付自体が売ってなかったし!)




実は母の日に何もしなかったので、オンマとハンメにもプレゼント買いました。



ハンメにはキタムラの鏡セット、オンマにはキーケース。

しかも、サマンサタバサ(笑)喜んでくれるかしら。


ナが欲しいし…





デパートっていいよねぇ。
特に一階は靴とバッグと化粧品に…ナのすきなのばっか売ってるし…

だめよ!私は貧乏よ!
と必死に言い聞かせ、なんとか何も買わずに済みましたよ(笑)

憧れのクロエがまぶしかった。
クロエのバッグってほんとかわいい。


結婚前に念願のクロエのバッグを買ってもらって、シフォンのシャツをお下がりでもらったんだけど、一回も使ってねぇ。




だってなんか似合わないんですもの!!!


傷つくのもこわいし。



やっぱ、ナはレスポかポーターが一番いいわ。

丈夫なんですもの☆


帰りに小路で、辛ラーメンとキムチを買って帰ってきたら、千葉から市民税の請求きてたし…
ナ、踏み倒してたくさい(笑)


もー、ばかばか。

大阪までくるのね…きっちり。


明日払うってば!

0 件のコメント: