2009年6月3日水曜日

プレゼント

城北の先生たちから、コーヒーメーカーをいただきました!

結婚祝いで何がいいか聞かれ、調子に乗ってガラスのでなくステンレスのジャグのコーヒーメーカーがいいっていうわがままを言ったんですが、ホントにステンレス☆


ガラスのコーヒージャグは今まで2かい割ってるのでね(笑)

ガラスを割るの、いや…。あれ、すぐ持ち手が外れるのよ。

うれしいね〜
ありがたいね〜

コーヒー豆、どんなんにしよーかなー☆


ちなみに、後ろのはサムスンのデジタルフォトグラフ!

従兄弟たちからのプレゼントです。

なかやかシックなデザインですね!

こんな商品があるの、知りませんでした(笑)

従兄弟たちが、式の当日にわらわらどやどやメイクルームに押し寄せてきてプレゼントしてくれたんだよね(*^_^*)

どっちも大切にしま〜す☆

0 件のコメント: