2009年6月22日月曜日

落ちてますやん

別にどうってことないんだけど…


土曜に、七輪囲んで焼肉をしたんですがその時の1コマ。


手がすべって肉を一枚落としてしまった私。


その時、横の人に「落ちてますやん~」って言われた。


落ちてますやん。。。




「~ですやん」ってのは、漫才師やお笑い芸人がテレビでだけ言う言葉だと思ってた!!



落ちてますやん。

いや、落としたけどね…



つい笑ってしまって、ちょっと訝しげな目で見られたし(笑)

なんとなく漫才をふられた気持ちになってアセッタヨ。。。






しかも、七輪のことをみんな「カンテキ」と呼んでました。






カンテキ…初めて聞いた。

0 件のコメント: