2009年6月9日火曜日

高麗長寿会











今日は、高麗長寿会の一日温泉旅行に同行しました。

新人なので、余裕をもって集合15分前に現地に到着したら、すでに顧問の方たちたくさんいました(笑)



しかし高齢者が150人もいるとなかなか強烈!

風呂もどこもかしこもどやどやしてて、なんだか面白かったです。


宴会では、歌舞団が登場して大いに盛り上がりました。

ナの憧れ「プッチュム」も登場☆

民謡メドレーになるとみなさん、大騒ぎ!



マイクは奪うし(笑)


最後は定番統一列車。

若いねー。

今日はナは半ば招待のような感じでしたが、総連支部の委員長がお世話役みたいな感じで大変そうでした。

まさに同胞たちのシルブルンクンみたいな。



顧問の方たちに「委員長~、委員長~」って呼び出しいっぱい!



ナは来たばっかだから、風呂屋の客扱いだったと思うわ(笑)

しかし、紹介されるたびに大阪はうるさいからうまい具合に聞き流してねーなんてみんな言う(笑)

はい、聞き流して小さいこと気にしないようにします!




いったいどんなとこなんだ、大阪(笑)

しかし、温泉はよかったけど癒されたんだかむしろ疲れたんだかわからないわ…(><)

0 件のコメント: