2009年6月6日土曜日

うわさのヒッパラン


先日、河北旭都の方たちとお食事しました。


副委員長のテヒョンおっぱのはからいで班の女の子に混じらせてもらいました。



ヒッパランという、同胞のお店。

キョンエいわくここよりうまいチヂムはないんだとか!


たしかに鱈のチヂムは絶品でした。


チヂムってこなと材料混ぜて焼くだけなんだけど、難しいんだよねー。


それなりってのはできても、おいしくしようと思うと色々加減が大事だわ。





31日がキョンエの誕生日だといことで、ケーキにろうそくをさして(笑)お祝いしました。





しかし、河北旭都はかわいい女の子が多いわ☆



容姿だけでなく明るくて、人懐こいから多分もてるんでしょう☆

0 件のコメント: