2009年6月2日火曜日

手がしわしわ

今日は初出勤で緊張しました。

まわりは年が一回り以上も上のお姉さま(?)たちだけなので、さらにどきどき☆


しかーし、今日は別に何もせず午前の会議に黙って参加して、みんなで焼肉定食を食べて帰っていいよと言われてしまいました。あらっ。


とりあえずナは緊張すると汗が出るのではなく、手や喉や目が乾く…


今日もかさかさむずむずして大変でした(笑)







ちなみにさっきまで風呂掃除をしてたんですが、カビキラーとハイターまみれの中二時間も格闘してきました。


格闘は今日で二回目です。



どんだけ~汚れてるんですかぁぁ~!!!!!




絶対よからぬものが皮膚や体の中に染み込んでる…

こわいよ、ハイター。





そして、さらに手がしわしわ!からから!

0 件のコメント: