2009年6月23日火曜日

天神橋筋商店街

職場の近くにある、日本一長いという、天神橋筋商店街に行ってきました。

長すぎなんで半分も行かず断念(笑)


定額給付金キャンペーン中で一万二千円で、二万円分の金券が買えて共通加盟店で使えるという企画をしてました。


普段よく利用するならいいよね☆


まぁーーいろぉーんな店があって、安い下着やで腹巻きとスパッツ買いました。

腹巻き百円。
スパッツ三百円。

やすっ。

その他、クロックスもどきが「るんるんサンダル」という名で三百円で売られてたり、なかなかおもしろかったなぁ。

衣類が安いね。


今度、じっくり見たいです☆

0 件のコメント: