2009年6月6日土曜日

流れる千年


今日は鶴橋から桃谷のコリアンタウンまで歩いてきました。


地図をもたず下調べもしなかったので、かなり時間がかかってしまいました…




目的は、「流れる千年」という韓茶カフェ。



一階は工芸品や、雑貨、お茶の販売スペースで二階がカフェ☆



外装も内装もなかなかシックで、落ち着く感じ。





メニューはけっこう豊富で迷ったけど、蓮花茶(ヨンコッチャ)をいただきました。



蓮の花の乾燥させたものなのかな?


なんだかまろやかな不思議な味。




これから暇があれば通って色々試してみたいです。

お客さんが来たときも連れてってあげたいし、デートでも来たいわ☆





あと近いうち行って、ピニョを買わないとね☆


チョゴリ着る時にはピニョあると雰囲気出るから☆

0 件のコメント: