2009年6月12日金曜日

お初。

仕事がかわってから、毎日女の人たちといます。

男性と話すといえば、うちでくらい(笑)

今までナがつるんできた女子は、ほぼ未婚の同僚や同級生だったのですが、今はほとんど既婚者、しかも母親と話すことが多いです。

聞いたこと、考えたことない事ばかりで面白いです。


子育ての喜び、つらさ、携帯持たすタイミングとかルールとかねぇ。

考えたことないよねぇ。(笑)


とりわけ、総連のおじさんから支配されたがらないニョメンイルクンが、片や息子の母親という支配者になっている二重構造の話とか、おもしろかったなぁ。

かと思えば、逆に支配されたがる女性の存在が、女性の自立の妨げになるとか…自立したがらない女性が同胞女性にはたくさんいるみたいです。

ナは経済的に否応なく働くけど、経済的に余裕があっても働きたいと思ってたからねぇ。

それには驚きですわ。
興味深い。

働かないでいてさ、もし喧嘩が勃発したとして、旦那に「誰の稼ぎで食ってると思ってるんだ」なんて言われた日には…( -_-)

まあ、働くけどさっぱり勉強不足だし、大したことも何もできない状態なんでね、ナも…(汗)
頑張らないと。

がむしゃら…(By 市原隼人♪)

とりあえず車の運転練習しないと。(笑)

車運転できないと一人前じゃないみたいな呪縛があってねー、抜け出したいけど怖い。

0 件のコメント: