2010年9月13日月曜日

プレミアム

幸いナに似ずおしり小さめなむんぴょですが、体重も5キロをこえて、オムツが新生児用からSサイズにサイズアップ!


高校の友達からギフトで送られてきたオムツの出番だよ〜

パンパースプレミアムケア!
プレミアムってすごいな(゜o゜;)


しかも3つ!
あとおしりふきパックも。


さーすがー。


オムツもおしりふきも重たいし、おしりふきはいくらあっても無駄にならないもんね、もらうとうれしいね。


オムツはいろんなメーカーをためしたけど、一番人気みたいであるパンパースより病院でも使ってたメリーズで決めてたけどコレはよい!


プレミアムだけあるね〜
紙がとても柔らかいよ( ´∀`)


値がはるから自分じゃ買わないし(笑)


別にどれ使ってもかぶれたりはないけど、ビミョーにサイズや質感が違うもんね。


ありがとう〜☆

0 件のコメント: