2010年9月12日日曜日

おむつ

何年か前のクリスマスイブに派遣のバイトで、ショッピングモールでオムツを売る仕事をしました。

特価ならまだしも、大した安くもないのに風船配って子供をつるやつね。

浮かれてチキンとかケーキとか買ってる人たちが、大した安くもないオムツは買わないだろ〜って感じ。

オムツって必要な人は限られてるし、安くしたからってメーカー乗り換えるわけでもないのに、寄りによってイブに何故あのバイトをセッティングしたのか…オムツが必要になってさらに謎だ。(笑)


案の定たいした売れず、店の担当にイヤミを言われたけど、かなりふてぶてしい顔でひらきなおってやったぜ。

しかしオムツもバカにならん。

だいたいワンパックが一週間でなくなるんだね!


月五千円!


かと言って布にかえる気はさらさらないけど…

でももらった新生児用パンパースが余ってしまい、8月に出産した近所のおんにんちに届けに行きました。

サイズアップするから特価品の買いだめ具合がわからん(笑)

0 件のコメント: