2010年9月20日月曜日

おめでとう

今日は友人の結婚式でした。


わりかし近所のフェイセスゲストハウス。


この会場、広すぎず狭すぎずスクリーンも見やすくていい感じでした。

今日は花道から席が遠かったから写真はなし(笑)

新郎も男前だけど、姉さん女房の新婦さんが色白でべっぴんさんでした。


ドレスもチョゴリもよく似合っててステキ☆

お色直しのチョゴリは上が黄緑色でチマが白、という爽やか〜な色できれいだったなぁ。
写真撮ればよかった!


キウイヨーグルト色!
(変な表現だけど、とりあえず爽やかなの!)


このカッポーは、学生のころ定期大会まで会わないとか言ってたのが印象的。

何しに?って感じだったけど、真面目なのねん。
仕事に集中!みたいなね。


卒業しても学生の身の新郎の覚悟問題で一度別れを選択してたり、ながーいお付き合いの末のご結婚になりました。

ついにこの日がきたって感じだろうね!

こうみると、ナはホントになりゆきで恋愛してきたなと思うね〜(笑)

とりあえず末永くお幸せに!!

ちなみに式の三日前に新郎はうちに来ていたんですが、今日のお客さん見送りの時に『前に言おうと思ったんだけど、太ったよな』だって(゜o゜;)

だいぶ太ったお前が言うな!
しかも今言うな!


産後のオイラになんてデリカシーのない(笑)
一応客なんですけど!


ま、事実だからいいとして、今日むんぴょちんはシッターさんに見てもらいました。

事前に近所のシッターさんを探して、面談もして…


心配だったけど、こまめで経験豊富で採算度外視のいい方だったからね。


かなり安くみてもらいました。


友人が半年の赤ちゃんをつれてきてたけど、みんなにだっこされて疲れてたからやっぱり預けてよかった。


首がすわらないしね。

なんしか、子連れお出かけはなかなか大変そうだね。

0 件のコメント: