2010年9月25日土曜日

着せ替え人形

長袖がないので、北巽のユニクロに行ってきました。


ひとりならチャリか徒歩だけど、今日は電車!

一駅(笑)

ブタのオッサンとぶつかりそうになって舌打ちされた(・・;)

別にわざとじゃないのに、舌打ちしたりする人ってホントちっちゃい人だなと思っちゃうよ〜。

いかんせんマナー悪過ぎなんだから、大阪の電車は!


しばらく乗ってなかったから、久しぶりに思い出しちゃった(-_-)


ま、これから乗ることもなくなるしね。


ユニクロでは長袖を何着か買いました☆


ピンクと茶のボーダー!
ピンクでもあんまり女の子っぽくないでしょ(笑)


最近のユニクロは子供服もなかなかで、生地もしっかり。


フリースのロンパースもあったよ。


むんぴょちん、ナに似たのか手足が冷たいのよね(・・;)

だんなに似たらよかったのにね〜。


帰宅後、むんぴょちんはナの着せ替え人形になっていました(笑)

そして寝た〜

ごめんちゃい<(_ _)>

0 件のコメント: