2010年9月30日木曜日

嬉しい届きもの

明日から復職です。


トイレ掃除やシーツ替え、冷凍庫の整理とかめんどくさいこと片付けました。


トイレは特に女神さまがいるからねっ!


冷凍庫の奥からキンキとツブ貝出てきました。


これいつのだ?!

多分半年くらい前…


おそらく劣化がいちじるしいと思いながらも、景気づけに全部調理。


煮付けと炒めものにしてやった。


冷凍やけしてるせいか、せっかくの高級品が…いまいち。


冷凍庫を過信してはいけないねぇ。


半年はよくない(笑)

そして今日は嬉しい届きものが!

ひとつは東方神起(笑)


なんかバスタオルとか金ピカの会員証とどいた!


とてもクオリティの低いタオル!

こんなタオルはタオルとして使うとすぐ臭くなったりヨレヨレになるから、むんぴょのタオルケットにしちゃいます(笑)


もうひとつはむんぴょの切手!

なんかたまひよからのプレゼントらしい。

うれすぃ〜☆

生まれた病院(山縣だけど茨城県。笑)、誕生日が書かれてていい記念だね(^^)

さぁ明日から仕事だ。

うひょー(゜o゜;)

0 件のコメント: