2010年9月3日金曜日

ありがとう

大阪に帰ってきました。

むんぴょの夜行性がどうも直らなくて、お昼は助かるけど夜寝れないぜ!


明け方4時くらいがこの子が一日で一番いい顔してる(笑)


目がきらきら!


『…(笑)』


この間思うことはホントなオモニがありがたい。

親元離れて思ったし、結婚してからも思ったし、妊娠中もそうだし年をとるたび親のありがたみは強く感じますが、子供が産まれて改めて実感します。

ひとりじゃ何にもできないし、ほーんとに助けてもらった。

あげるとキリがないけど、ナも実家ではすっかり甘えてしまってこれからひとりでやってけるかと思うと涙が出てきます…。


感謝と不安と楽しみなのが入り混じって深夜にひとり泣いてしまう、センチメンタルなオイラさ。

はやく区役所いかないと(・・;)

0 件のコメント: