2010年9月27日月曜日

久しぶりに

今日美容室に行ってきました。


だんなさんの帰宅を待ち、風呂からむんぴょを受け取り、ササッと着替えさせてはおっぱいあげて受付ギリギリ(笑)

ほんとはね〜久しぶりだからベッドスパとかトリートメントとかしてもらいたかったけど、カットだけ。


しかも布施の美粧館(笑)

家からチャリで五分以内に三千円以下となると、ここがよいのね〜。

シャンプー、ブローで二千円!

初めて行ったけど、シャンプーはうまいしまぁまぁかしら(・・)

早いし。

美粧館は多分、大阪だけのチェーンだよね?

店は広々してて、若い兄ちゃん、姉ちゃんとおばちゃんと幅広い年齢層を網羅できそうな商店街ならではな感じ(笑)

技術はありそうな感じよ。ただ予約ができないの。

まぁ、広いからまず予約はいらんだろうな。


そういや、ここ一年くらい毛先と前髪しか切ってない。

前髪は寒くなりだしたら切るのが定番で、後ろは何故かいつの間にワンレン(笑)

『すいて軽くなりすぎるのいやなんですよー、なるべく長さかえないでください』とか言ってたらいつの間にかワンレン(・・;)


あれ、どうして??

学生のころはコロコロ髪型変えてたけど、今んとここれからも引き続き『すいて軽くなりすぎるのいやなんですよー、なるべく長さかえないでください』と言い続ける予定(^^;)


滝川クリステルみたいなのも憧れるけど、カラーして毎朝のブロー…うーん断念。


ツヤもないし(笑)


ツヤ、ほしい。

0 件のコメント: