2010年9月24日金曜日

そろそろ

先日、大阪市の助産師さん訪問がありました。


そろそろ首すわりのころなんで、うつぶせにしてみてもいいみたい。


1、2分を目安にだけどもくもくと起きあがろうと必死です(笑)

最近のむんぴょちんは、ますますまるくなって色んな声をだして笑うようになりました。

毎日顔が変わって日々成長って感じ。


10月から働かなくちゃいけないので、1ヶ月はむんぴょも一緒に通勤になるけど、運が良ければ11月から保育園に行けるようになります。

希望の保育園はもう空きがなくて、少し空きがあった保育園もまた選考に…


地域が少し遠くなるけど、まー仕方ない(/_・、)

名前が『イカイノ保育園』(笑)

だんなさんは『名前がいややな〜』とか言ってたけど、この際選んでられません(・・;)

あー産休もあと一週間。

あっ!という間でした。


一年くらい欲しい(笑)

0 件のコメント: