2010年9月14日火曜日

ベーシック

今日のニュースは押尾、小沢、管、玉置…ばっかだったね!


押尾も玉置もクレイジ〜


押尾学は普通に犯罪者だけど、玉置浩二はアーチストとしてはステキなのにね。


アートを生む人はえてしてフリーダムというか、感性が独特だよね。

はなしかわって、今月のDomaniですが特集のキャッチが『35歳、普通がいちばんかっこいい!』

表紙の知花くららはまだ30になってないはずだけど(笑)

普通といっても白シャツ、ジーンズ、トレンチなどベーシックなスタイルを普通ではないお値段のもので上物に仕上げてるので、やはり普通じゃない(笑)

Domaniとかプレシャスとかが普通と言ったってねぇ。

でもやはりステキだね〜。


質のいいベーシックなものを長く大切に着るの、いいよね〜。


ナは家帰ってきてかなりモノを処分したけど、高校の時のTシャツを今も手放せない(笑)

スーパーラバーズとオゾンコミュニティの。


このブランドもう見なくなったよね(笑)


着やすいし、くたびれないから手放せない。


古着のような風合いになりつつあります(゜o゜;)

0 件のコメント: