2010年9月10日金曜日

届け

昨日、区役所に行ってきました。


この仕事してると、9月9日とか2月16日とかはお役所いく日になるよね〜(笑)


5月に式だったのに、婚姻届けは9月9日に出したので昨日は一応、婚姻成立一年記念ですな。


ま、ただそれだけ(笑)


外国人登録証受け取り、子供手当申請、保育所入所の申し込み、予防接種のスケジュール相談となかなか盛りだくさんでした。

保育所はもう神頼み(・・;)

予防接種は順序、時期がなかなか複雑!
これから寒くなって風邪の横やりが入ったりするしスケジュール通りに行けばよいけど。

ナは三種混合うけにいって、はしかをもらってきたみたいでそれはそれで怖い…


水疱瘡にもなるだろうし、大変そうだす!

0 件のコメント: