2010年9月10日金曜日

オール電化

今日、関西電力かなんかの営業がきた。


電気代のプランの立て直しかと思いきや、オール電化やらエコキュートなんかの営業。

『要は…』が口癖で全く話が要約されてない兄ちゃんでした(笑)

すぐ終わるとか言って40分くらいしゃべってたし!

営業自体はそんなんだけど、オール電化とかエコキュートってどうなんだろう。

実家でエアコンを買い換えてかなり電気代がやすくなったみたい。


初期費用はかかるけど、最近の家電は実際に省エネだもんね。


トータルで安くなるなら、考えたいけど。


営業マンの話だけじゃなく、家で実際使って光熱費安くなった人の話をきいてみたいな。

0 件のコメント: