2009年8月11日火曜日

はきだおれ


街中や電車でよく見るトレンカやレギンススタイル。

冷え防止にもなるし、露出を控えるのにもよろしいし、しまって見える。

ので、ナもよくはくけど、傍から見てると脱いだ方が潔いし、逆にスタイルよく見えるのではと思う時もある。

色気は確かに減るし、生足がやはり見たいよね(笑)

履く必要あるんだろうかってしばしば思ったりもするのです。



昔、よく男性になんでわざわざスカートの下にスパッツはくんだとつっこまれたものですが、今はみーんなはくからね。

なんか男性の気持ち、少しわかった気がするよ(・・;)


そんなナも足元にはうるさいので(自称)、今シーズンはトレンカも買いましたし、柄物のレギンスも買ったし、かわいい靴下も買いました。


ナは靴下は見せて履く機会がなかなかないのですが、モデルさんとかがかわいいスリッポンにもこもこっとした靴下を合わせてる、ユルかわスタイルにとても憧れてるのです。

あれけっこう上級だと思うんだよね☆

秋にやってみたいなと思うけど、一歩間違えるとお母さんみたくなるからなぁ。


ちなみに靴もいけないと思いつつ買ってしまいました。

(もうこれはわかっちゃいるけどやめられないっの世界…笑)


ぺたんこシューズ☆


周りが小さい人が多いので、ヒールはきたいけど気を使うのでしばらくお休みしてたまに履きます。


むふふふ。




0 件のコメント: