2009年8月20日木曜日

ママ

この前テレビ見てたらね、明らかに日本人ではない顔に、日本人ではない背の高さと、歌のうまさのグループを目にしたんですがやはり韓国人でした。

その名も「超新星」(チョシンソン)…笑
http://www.choshinsei.com/

supernova!!!

やはり日本語で歌えないとだめなのねー。

ただ見たところ、あまりダンスがイケてない(笑)

ダンスはBIGBANGのTOP先生もちょっと怪しいなとは思うんですが、どうなんでしょう(。。)
まぁ、ダンスは多少怪しくてもそれを凌駕する声のよさがございますからね。


やはり歌って踊れるという基本バランスでいくと優等生は東方神起だねー。
安心。安定。

けど東方神起が圧倒的に女子に人気なのに対して、BIGBANGはなかなか男子ファンも多いのでなんらかのかっこよさがあるんでしょうね。

たしかにまったく違うよさがあるものね。正統と個性みたいな。

BIGBANGのツアーが来年の初めくらいに始まるみたいなので、一度行ってみたいです。
でも、今なんだか日本でもりもり人気が出てきてるらしいので見にいけるのかしら。

韓国人のアーティストが日本でかっこいいパフォーマンスをするのを見る機会が増えたのはとても楽しいですね。

なんてったってレベルが高いから☆

それより今日は仕事で古市の方のママさんの家を訪ねました。(話が急旋回)

そのママさんとお話中に、別のママ友さんと娘ちゃんも家に遊びに来てわいわい過ごしました。


「まだ子供考えてないの?一緒に妊娠して同級生にしようよー」なんて言われてしまいました(笑)


たしかに他人の赤ちゃんでもめちゃくちゃかわいいもんね。

考えてないわけではないけどー、まだだんなと二人なのにけっこう大変だったりいらいらしたりするのにやってけんのか自分みたいな不安はあるよねー。


だって育児中は赤ちゃんは悪くないのに、自分の都合で怒ったり何かに追われたりするから自分で解消して楽しくなるしかないもんね。

それに仕事もって考えると楽しみというよりなんか頭がいたいことがたくさん…


みんなそうなのかな。


ま、今年中はまだまだないけどね☆

0 件のコメント: