2009年8月4日火曜日

GO To The Sea

先日、支部のパダモインに行ってきました。

関西の海は初めてでした。
淡路島ということで、海も砂浜もきれいだし、波も穏やかでさほど混まず楽しかった☆

当日の朝まで雨降りだったのに、着いたらカラッカラに晴れてなんとも運のいいこと。

バレーに、ビーチフラッグ、スイカわりもして海でこんなに遊んだの初めてだわ(o^o^o)

その分、虫刺されと日焼けでナの肌はカサカサ…

この歳の日焼けは恐ろしいよ〜(・・;)

大阪きてからは日に日に黒くなってる気もするけど…

もう一回くらい海とか行きたいです。

いつまで好き勝手遊べるかわからないからねぇ(笑)


今年こそ水着と意気込み続け、早五年ほど。

来年もどうだろぅ(笑)


写真は銭湯のテラスからのぞむ明石海峡大橋☆

0 件のコメント: