2009年8月31日月曜日

ママさんバレー大会

昨日、ママさんバレー大会<カーニバル>が開催されました。

私も雑用参加しました。


球技がまったくできないのと、エイネに行けないのとで全然行きたくなかったですが、仕事なんで…

オモニたちの本気に、ナは始終圧倒されまくり(笑)

本気と書いてマジ!
とはこのこと。

サーブうつときも「うりゃぁぁ!」

「バシッバシッ、ギャー!」

平均年齢は多分、四十代あたりだと思うけど、想像以上にうまくてびっくりしちゃいました。

しかし締め切った体育館はまるでサウナ!

暑さにわりかし強い私もさすがに後半あたりはぐったりしてきて、軽い熱中症疑惑が。


一日中、全身の毛穴が開きっぱなしでした!

まぁ、ルールや注意事項もよくわからずだったので何かあんま仕事した気もしないけど、疲れたよ。

帰りは近道と奨められた道が、全然遠回りでさらにダルい(´Д`)

夜、晩飯を作る気のなくなったナは冷麺館へ☆

テールスープセットがめちゃうま!

前日、クリームソースをけちってイマイチなドリアだったのでご馳走に思えたよ。

そのイマイチドリアを、義弟くんは文句言わずに食べてくれて、私は心苦しかったよ…

ごめんよ!
今日はおいしいの作るから!(笑)

0 件のコメント: