2009年8月27日木曜日

最近けんかをしました。

休暇が終わる頃。

確かに、家賃のない家で住ませてもらってるし、嫁としてチェサの準備やごはんや掃除洗濯は当たり前なのですが。

せっかくの休暇に家事しかしない生活と、生理前とが重なりイライライライラしてしまい不機嫌になっちまいました。

あっちは無理矢理反省して、なんだかよくわからず謝ったような気がします。

言わなきゃわからないのね、期待しちゃいかんのだと思ったよ。

自分、小さいな〜やっぱと思いましたです。

なんとなく普通に戻った日はナも反省して、お弁当に鶏肉の照り焼きにえごまの葉っぱサムをつけときました。

つまらん気分で、休暇を過ごしてしまい後悔してます。

0 件のコメント: