2009年8月6日木曜日

美人さんと

昨日、疲れて急にビールとチューハイが飲みたくなり一人で五本も飲んでしまった…

そんでもって目覚ましをセットし忘れて、危うく遅刻しそうになった!


しかし、
自分のはないが、旦那には弁当を持たす優しい私(笑)

でも今日はちょうどサンヨンおんに、キョンソンおんにとランチだったのを職場で気付くアホな私(笑)


二人とも真っ白の美白で、細くて美人!!

朝、2分で化粧を済ました自分がなさけなし!!

いつも美人さんと席をともにする時に限ってちょっと廃人だったり、すっぴんだったりなのよね…。


ぷぷぷ。

二人とも頭がよくて、いい姉さんたちですよ。

ちゃっかりセミナーのお誘いもしてきたし(笑)

お話は主婦話だけどね☆

友達と頼れるひとたち開拓しないとね☆

0 件のコメント: