2009年8月27日木曜日

心がけ

<電車で化粧する女に美人はいない>

これは、東京で働いていた時の上司の言葉です。

そうでもないような気もするけど(笑)、やはりいい光景ではないです。

マナーや、衛生上の問題もあるけどナはあの器用さにびっくりよ。

電車でやる人ほど細かく、いろんなアイテム使いこなすもんね。

アイラインは普通に描いても難しいのに!

ナはできなかったら、できないでそこまで気にしないけど、化粧するのもマナーですもんね。


にょめんのおもに達の中にも、何人も子供つれながらでも綺麗で見とれるくらいの人沢山いる。

綺麗な人は、どんな環境になってもそうあろうと心がけるんだろうね。

ナは、その辺かなり危ないので少しの努力でどうにかなるものなら、日々きちんと化粧を心がけようと思います。

電車ではしないけど!

0 件のコメント: