2009年8月19日水曜日

おひさしぶり

休暇も終わり、昨日からお仕事に支部活動にと忙しいですが、家族が一人帰り、また一人帰りとナの居間スペースができたので、またブログ再開です(笑)

今日は午後に、大学時代の友達に連絡してお会いしてランチとショッピングをしてきました。
仕事の一環でもあるので一応許可は得ましたが。

とても美人でお酒好きのさばさばしたこですが、すぐにでも子供が欲しいと言う母性あふれる元教師の方です。


だいたい、大阪にいる同級生はせんせいだったり忙しい方が多いので、久しぶりに同級生と普通にごはんを食べおしゃべりしましたよ。



三時くらいになると、もう晩御飯なにしようかなーなんていいながら帰っていきましたよ。

ナはあまりそうゆう早い時間に、そうゆうかわいい考え事はしないので…

だいたいその日に食べるものは前の日や事前に作ったものが多いしね(笑)

イコール保存食みたいな☆



ナは家族が帰ってきてるこの期間、自分が思ってた以上に料理や家事ができるのだなと思いましたよ。


あんまり得意ではないと思ってたし、まっだまだできないことは多いけどなかなかナカナカではないかと(笑)


あとは、もう少し気持ちに余裕をもって楽しく生活したいわ。


ま、なんしか最近既婚者と話す機会が増えて話題も関心事もいろいろ変わってきてるなって感じ。

あまり変わりたくはないけど、まぁあたりまえだわな。




とりあえずこれからも、周りの女子に連絡をし会いにいく日々がつづくでしょう☆

0 件のコメント: