2009年8月26日水曜日

エーネイション返上

今週の日曜はエーネイションだ!、と結婚前からチケットも買って楽しみにしていたのですが、仕事のためオークションにだしました。

倍の値段で売れたんだけど、仕事の内容ってのがママさんバレー(笑)

ナの担当の仕事ではないから、どう動いてて、当日何をするのかも知りません(・・;)

バレーとか球技ってすっごい嫌いなので、非常に気乗りしません!

まぁだいたい気乗りしない仕事も楽しむようにはしてるけど、今回はかなり気乗りしません(笑)

エーネイション返上ってのも残念だけど、バレーとか残念(´Д`)

どんだけイヤがるんだ自分(笑)

0 件のコメント: