2009年8月10日月曜日

オリニの日

昨日、支部で<オリニの日>の工作をしました。

ロケットやけん玉、チャンゴ、押し花のキーホルダーなど…

朝から支部に、幼稚園から低学年のこたちがわらわらやってきて、好きなの選んで取り掛かるのですが、ナはサポートお姉さんて感じで。

チャンゴ組をみたんだけど、なめてかかってたら意外と難しくて時間をフルに使い、写真を撮る余裕もなかったっす(笑)

基本的に好きなように、好きな色やものでさせたいけど…時間ないし、でもやってあげたら意味ないしとか思ったりして。

先生ってすごいと思いましたよ。

途中で暴走するこや、ぐずるこもいるし(笑)

子供は天使で悪魔だよ(^_-)

今日からはサマスなので、朝ごはんいらないし、弁当も一つ、ベッドも広々でなかなか快適です。

あさってから休暇だなぁ。
予定ってチェサしかねーや(・・;)

0 件のコメント: