2010年2月13日土曜日

YUKIちゃん

今日、なにげにミュージックステーション見てたらなんとYUKIちゃんが五年ぶりにテレビに!

相変わらず可愛くて、まじカリスマ(笑)

歌とかますます洗練されてきた感も。

でも、ナはJUDY AND MARYのロックンロールなバンド感とYUKIちゃんのアバンギャルドな感じが一番好きなポイントだったんですが、そんな気配はもう一切封印されてやわらかーくなったね。


あれはあれで可愛いけど。(^o^)

しかも今日はBSBも出てたね〜。

久しぶりに見た!

だいぶ老けてたけど、相変わらず踊ってたし四人になってもハーモニーは抜群ですな。

頑張りますなぁとなんか感動した(笑)


東方神起もオッサンになっても歌っててほしいね〜。

できたらウリマルで…


しかしなつかしい…。


JUDY AND MARYもBSBも本当によく聴いた…。

0 件のコメント: