2010年2月1日月曜日

だめ嫁なわたし

思い返してみると、うちの場合母親が着るもの履くものとか手入れしてたし、アイロンとかしてたなぁ。

ナは掃除、洗濯、料理はまーするけどスーツや靴、持ち物の手入れなんてやったことない(笑)


洗濯物もたたむまでで、だんなさんの着るモノがそれぞれどの引き出しにあるのかも知ーらんぺ。


頼まれたもの買うくらい?


前一緒に青山(紳士服のね!)行ったとき、『綿のシャツとか買わないでよ、ナはアイロンしないからね』とか言っちゃったし私(笑)
ついつい本音が…(笑)

だいたい、ナは片づけられない傾向なのでモノ散らかすのはナだし〜。

貧乏なくせに特に収支もつけてないし〜。


あら、ダメ嫁(笑)

0 件のコメント: