2010年2月23日火曜日

タイ料理

今日お昼、ひとりでお留守番だったんですが外食しちゃいました。

悪い奴(・・;)


しかも、近所のタイ料理バイキングランチ。

南森町のスコータイという店。

なかなか人気の店で、食べ放題、時間無制限の880円ですが、高いのか、安いのかは知らん(笑)


天満や南森町エリアは開拓したい場所で、散歩がてらまわりたいです。

料理のメインはタイカレー(笑)


その他、サラダや唐揚げ、バッタイやチャーハン、スープもまぁまぁでした。

食べなかったけど、チャーハンやタピオカミルクもあったよ。

野菜たくさん食べれるし、コーヒーもおいしかったから女子何人かで来て、だらだら過ごすにはいいかも☆


バイキングは野菜がたくさん食べれないと意味ないもんね。


野菜♪野菜♪


しかし、もうタイカレーは当分いいです(笑)

0 件のコメント: