2010年2月26日金曜日

感動した


今日は女子のフリーでした。

一時過ぎはちょうど、同胞の家の訪問だったのでまぁあとでニュースで見れたらと思ってたけど、そこの家がちょうど「今から安藤美姫だよ!!」って一緒に見ました。(笑)


しかもちょうどいいタイミング★


スポーツ観戦なのになんだかとてもドキドキしちゃいました。

正座してみたし(笑)




ヨナちゃん、美しかった…
ほんとにSPから一貫して、勝ちに来ました!ってゆう感じ。

まず衣装の色合いや、デザインもきれいでリンクに映えてうっとりしちゃいました。


まだ一回しか見てないからうまく言えないけど、とりあえずよかったなー。


韓国の期待のプレッシャーとか半端なかっただろうし、思わずうるっとしましたよ。



真央ちゃんもミスがあったけど、感情移入のしようがなんだか凄みと重厚感があってナは良かったなって思いました。


ジャンプ成功した時の爆発力はさすがだし、最後のビールマンもなんか今日はすごかった!



できたら両方ノーミスで終わってほしかったなー。




とりあえず楽しかった、フィギュア。

次回は長洲未来が見ものだね。


なんか中国人みたいな顔してるよね(笑)



てゆうかネット上で審判のジャッジ批判が多いけど、トリプルアクセル成功したからって勝てるもんじゃないでしょーに。


他にも加点要素はあるし、好みとはいえ演出なんかの芸術点もあるんだからねぇ。



プルシェンコも4回転完璧はすごいけど、ほかはやっぱり素人目にも雑でしょー。



ままま、エキシビジョンが早く見たいね★

0 件のコメント: