2010年2月8日月曜日

おなかぽっこり

今日エチカでは出産についてでした。


食べ過ぎとゴロゴロと不安になりすぎが出産をつらくさせるんだってー。


現代社会において、食べなさすぎとか動きすぎなんてことないからナも気をつけます〜。


不安はあまりというか、不安になってもなるようにしかならないので(笑)

しかしテレビみてたら、臨月の妊婦さんが二時間も歩いてた!


食事も抜いたりしてたし。


いまからやらないとそんなに動けないよ〜。

てゆうか健康な妊娠してない状態でも、二時間も歩けないもん。


ま、だいたいにして病気じゃないし、車に引かれないようにとか、階段から落っこちない程度の気遣いであとは普通に健康に過ごせたらいいね(^o^)

てゆうか便秘で腹が出てるのか赤ちゃんで腹が出てるのかわからない…(笑)

見分けのつかない失礼な母親でごめんよ、我が子(笑)

0 件のコメント: