2010年2月9日火曜日

ついに

ついにあの茨城空港が1ヶ月後にオープンします。

オープン半年前の時点で韓国のアシアナしか提携便がなかったので、意味がわからなかったんですが(笑)、なんと神戸との就航が決まったとか!

スカイマークという格安会社で、なんと1日一便だけ!!(爆)

まぁ、需要が増えれば便数も伸びそうですが関西と茨城の行き来を必要とする人が、果たしていかほどか…。


正規値段が12000円なので、次の帰省は飛行機にします。


しかし、1日一便。


逃したら新幹線やらバスやら乗って三倍くらいの時間がかかるので、計画が必要ですな。


茨城…、何の愛着も思い入れも思い出もありませんが大阪よりは好き。


早く帰りたい(笑)

0 件のコメント: