2010年2月24日水曜日

化粧品あそび


なんて衝撃的なオレンジ…

今日は塗りなおしのついでに遊んでみました。

オレンジって完全に夏の色だねー。



これは韓国のFACE SHOPのモノ。

なんばにオープンしてて、特定の日に行くと確か3本500円で買えたような。


韓国のコスメと健康法とかは好きでよくネットで見るんですが、安い通販サイトなんかもあってついついかわいいし安いから買っちゃうんだよねー。

ここ何ヶ月は買ってないけど、SKINFOODとかはパッケージもかわいいしにんにくクリームとか日本じゃ考えられないものも(笑)




ナにしては高級すぎるソラスもだいぶ安く買えます。これは生活がいよいよ厳しくなるまで使い続けたい(笑)


オレンジって高級な色なんでしょうか。

モンシュシュのオレンジはカルティエのオレンジの色なんですって。

ナが爪につけるとアホ色になるね!(笑)


しかし、順調に消費していくのは洗顔、化粧水、マニキュアくらいで他の化粧品が一向になくならないのよね。


所持量だけは人の2倍くらいあるし、アイテムだけ見るとナはかなり美人なはずなんだけど(笑)

うはは。





0 件のコメント: