2010年2月8日月曜日

手抜きでもうまい



時短と手抜きに敏感なわたし。


決して時間ないわけではないけど、早く楽にすましたい悲しい性…


今日はやたらアボカドと納豆の組み合わせが食べたくて、パスタを作りました。
味付けはオリーブオイルとにんにく、胡椒、ゆで汁だけ。

納豆はパスタの下に隠れています(笑)


これはんまかった(^o^)
アボカドと納豆って神(笑)


サイゼリヤよりんまいはず(゜Д゜)

あと、バレンタインな雰囲気の世の中に乗ってチョコをつくりました。

去年はミックスナッツでしたが今年はパン粉!

チョコをチンして好みの量のパン粉まぜまぜして冷やすだけ!


クランチチョコみたいなかんじ★

チョコを冷やす時間を除けば、それぞれ10分あればできあがり!

くそ簡単(笑)

0 件のコメント: