2009年7月11日土曜日

医食同源

大阪に来てから肌があまり荒れなくなりました。

空気は明らかによくないし、そんなに肌にいいものばっかり食べてるわけではないけど水がいいのかな??


ここ何ヶ月かは、基礎化粧品を中心に韓国のものばかりです。

やはり朝鮮民族が、医食同源的思想を大事にしてたり、美容も野菜や果物、植物由来のものが中心なのでやはりいいんだと思います。


買うのはだいたいここ。

http://www.naraeshop.com/

ここの雪花秀の化粧水がとてもいい。


ちょっと、というかナにしてはだいぶ高いんだけど…


がんばってこれは使い続けたいよー☆

あと、SKINFOODはアボカドやトマト、黒にんにくとか食べちゃいたいような化粧品がたくさんで毎回興味深々☆


ここのお店はサンプルもたーくさんくれるので、楽しみはますます広がります(笑)

でも、やはり健康は食べ物と睡眠!

この夏は酢の物と発酵食品をもりもり食べるぞ!

0 件のコメント: