2009年7月29日水曜日

表現

9月にSuper Flyのニューアルバムが出ます☆

Super Fly大好き☆

ナが今までCDを買った女性アーティストは…

CHARA
cocco
JUDYANDMARY
Avrl Lavigne
椎名林檎

などかな?

どれも素晴らしい☆


特にcoccoのブーゲンビリアはめっちゃ聴いたなぁ。
中島美嘉も実力はこの方たちにかないませんが、かわいいから好きです。

ナは声がよかったり歌がうまい人が好きなので、顔もかわいく見えます。(実際可愛いのですが!)

とにかく、ファッションセンスがいいし。

どうもエイべ系は好きじゃないのですが、トンバンだけはナが歌がうまい人と踊れる人が好きなのでひいき目です。(笑)

男性アーティストの曲も聴くけど、買うのはやはり女性シンガーのもの。

CDのパッケージ自体がやはりかわいいからなのかな?


ナは音楽や、絵を描いたり、お洋服やメイクも好きだしそうゆう何かを表現するアーティストはとても素敵に見えますが、はみ出すことが怖くて、ずっと規則のきつい仕事だったからねー。

今も組織の人だけど、規則にはないのでピアスにネイルもして今までより少しだけ好きな服着て、好きなことしてます(笑)


楽しみって大事だなぁ。

しかし暑い。
アイスクリーム食べたいニャー!!

0 件のコメント: