2009年7月14日火曜日

たこ焼きまるまる

誕生日プレゼントでたこ焼き器をもらったので、今日初挑戦☆

タコ、キムチ、チーズ、ネギ、ニンニク!

どーん!

まず、油いれすぎてバチバチ危ない(笑)

全く初心者でしたがなんとか、くるくるまるまるやりましたよ。

この写真はまだ仕上げ前よ(笑)

作ってから支部に持っていき、関西女子に味見してもらったのだけど「おいしい」と合格点をいただきました。

しかし、焼いてる最中はホントに無我夢中!

何かにこんなに夢中になったのは、ほんとに久しぶり(笑)

いやぁ、たこ焼き楽しいなぁ。


ちなみに、支部から帰ってきてまた焼きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

0 件のコメント: