2009年7月26日日曜日

スイーツパーティ

昨夜はクーラーなしの居間で、座椅子で朝まで寝てしまいなんとも目覚めが悪いったら!

風呂はいって、またベッドで12時までおやすみ☆

「なんか作ってー」と起こされたものの、久しぶりの外食(と言ってもジョリパ…)


午後は、東大阪南支部で学生を対象にした「女の子だけのスイーツモイン」。

サマス対象者をメインに学生たちや女の子を集めて、堂島ロールなどを食べる会さ。


学生メインなので送り迎えと、差し入れだけだと思ってたらフル参加になってしまい、10歳くらい年下のこたちとやいのやいのして遊びました。

自己紹介の度に年齢を言ったり、既婚者であることが明かされるのがつらかったですが(笑)、学生たちが27歳に見えなーいとお世辞を言ってくれてうれしかったです☆

学生たちも楽しんでくれたみたいで、自分たちが訪ねていって知り合った子達が喜ぶ姿を見たらなんだかうれしかったなぁ。
ずーっとつるんで、ずーっと朝鮮人でいてくれたらいいよね。

最近はお母さんたちや、子供たちとしゃべる機会が増えて学ぶことが多いけど、たまに同い年の子とお酒が飲みたくなったりもします(笑)

0 件のコメント: