2009年7月22日水曜日

よーじや

メイクボックスの底から出てきた脂取り紙。有名なよーじやのもの。

なんでかって、もう年だから脂とるなんてことしなくなって追いやられてたのね…(笑)

高校の時は北海道だったから、京都だけで買えたこの脂取り紙が憧れでさぁ。

これは確か京都行った時に自分でかったのと、ゆずのは先輩から、さくらは京都のこからもらったやつかな。

ゆずとさくらは限定ものなのでしょうか。ちなみに香りはしません。(何がゆずとさくらなんでしょう。)

憧れだった京都かて、今となっては二週連続行くくらい近いんどすえぇぇ…お姉さ~ん。



沖縄にアコガレてたらいつか近くにいけるかな…


なんくるないさー。






 

0 件のコメント: