2009年7月7日火曜日

八木早希さん

先日、ハングル講座のツカミで八木早希さんのトークショーがありました。

ナは、受付と八木さんの書籍販売(笑)

これは、最後のサイン会の写真☆


さくらで動員なので、「名前は書かなくていいです」という、怪しい要望をしてしまったよ(笑)

八木さん、やはりテレビの人だけあって華やかな著名人オーラがでてたよ。

アナウンサーでもあんなオーラすごいのに、女優となると半端ないんだろうな!

まぁ、今回はゆるーいハングル講座宣伝なので韓国の話ばかりで、(何しに韓国の宣伝まがいのことしてんだ、うちら)なんて思ったけど…

景福宮とか昌徳宮を宣伝してて、「天皇ゆかりのものがあっていいですよ〜」なんて、言っててさ(朝鮮総督府あったし、そりゃあね!)って感じだったり…

ウリナラのウリマルを軍事国家の言葉とか言ったり…

な、なかなか危うい発言するのね、姉さん…


しかし、こうして写真も撮って握手もしちゃいました☆えへ☆


別にナはこの人というより、ビッグバンのインタビューしてる人だからうらやましいんだけどっっ☆


そいや、11日からトンバンはオロナミンCのCMに出るとか!

アカペラ神起ですって♪

もはやスターだね!

0 件のコメント: