2009年7月15日水曜日

色々な日

今日はいろいろありました。

朝から近くで会議だったのでわりかしだらだらしてから出勤でした☆

しかも早く終わった☆


暇な私は生野図書館へ。

今日外は死ぬほど暑かったので、図書館は避暑地のように避難者がうじゃうじゃ(笑)

気持ちわかる…

生野区図書館は韓国、朝鮮コーナーがかなり大きな一角をしめている。

朝鮮語書籍や、テキスト、画集、雑誌までいろーんなコリア関連モノがありました。

生野区ならではだね。


しかし、一般図書のレベルというか品揃えはかなりよろしくなさげ(笑)

雑誌コーナーでも東方神起取り上げてるのがやたらあったり…


図書館全面積から見た韓国、朝鮮コーナーが占める比率かなりデカめ(笑)


まぁいいけど。

ウリレシピ本と日本の小説かりてきましたよ。


夜は、サマスの動員行ってサイゼリアで初班委員会☆

私、ニョメン所属ですが(笑)


それよりそれより!

今日はピアスの穴を開けました!

きゃー(´∀`)

ピアッサーでぷすっといきましたよ。


刺す瞬間は、歯茎を切開して親知らずを抜いた時を彷彿させるくらい、胸がつまりそうでした(笑)

普通に痛いけど、まぁいけるかな。

このまま無事定着してくれたらいいな。

0 件のコメント: