2009年7月22日水曜日

さよなら、舞踊

今日は皆既日食の日でした。

別に興味はなかったですが、11時ごろには窓の外に身を乗り出し太陽の方を見ましたがなんだかよくわからなかった(笑)

先日、昔から一緒に舞踊やってたえそんと一緒に舞踊競演大会見に行きました。

東京のみなさんが来るのと、カンソナ先生が出演するということでうきうき☆

見たら、絶対やりたくなるんだろうなって思ったけどね。

不思議なことにもうやめようって思った(笑)

やりたくないとか、嫌いになったとかじゃないけど…

文芸同入って、客観的に公演見たのは初めてだけどやっぱり舞踊って舞台に上げて人に見せてなんぼ。

舞台にあげるならやはり完成させたものじゃないといけないし、そこまでやる技術と心意気がもうないなって思ったわ。

好きとかやりたいだけじゃだめだと思いました。

なんだか出演者に対してうらやましいというより、ただただ尊敬って感じでした。

ママダンサーや、セミプロダンサー、問題抱えたり、仕事抱えてるダンサー…みんなすごいよ!!

特に弁護士の方とか(笑)、独舞してたしね…すっげー!!

さよなら青春(笑)

しかし、もうちょっとうまくなりたかったなー。

練習しろって感じだけど(笑)








 

0 件のコメント: