2009年2月19日木曜日

コスメ

ナの顔見るかぎりでは、常に気合い入ってないから、信じてもらえないかもしれませんが割りとコスメマニアです☆


メイク学校に通うくらいだから、まぁ当然だけど。

色々試して、だんだん何がいいのかだいぶ絞られてきました。

基本はリーズナブルで、成分がやさしいもの。

流行りに乗るタイプではないけど、口コミが強いと思うので口コミサイトもよく見ます。

薬局やコスメショップも大好き☆

最近は韓国コスメがとても気になります。

やすいし、美肌大国の化粧品となると気になります!

スキンケアは積極的にするけどメイクはどうも、消極的。

せっかく習ったのに、全く生かしてない(笑)

ナは、顔がうすいというか特徴がなくてのっぺりしてるから化粧すると、わりと顔が変わるのね。

だから化粧した顔としてない顔に、ギャップができるのとか、化粧しないと人に会えないとかっていうパターンになるのが怖いのであえてしない(´Д`)


ホントはばっちりしてみたいけど(笑)

すればいいけど、ギャップが怖い(・・;)

守りに入ってるな(笑)

素顔がもっと可愛かったらね。今更ながら(笑)

0 件のコメント: