2009年2月23日月曜日

大阪

土日にかけて大阪に行ってきました。

嫁入り準備ってやつね(笑)

もうなんだかんだ、3ヶ月を切ったわけだけどもお金はたまらないわ、肌はあれるわ、太るわでテンション低めです。↓↓

大阪でもなんだかんだ沢山食べたし。


あ、指輪買ってもらっちゃった★むふ。(指がむちむちだった。)


周りの人に、大阪行っちゃうのー大丈夫ーなんて心配されるんだけども(当たり前か。笑)

結婚式は、今もう物入りだしちょっとアレだけど、結婚後の生活はナなりに一応楽しみではあるんです。

大変だろうけどね…

新しい仕事に、新しい人たちとつるむ分不安もあるけど今から不安になってもしょうがないもの。



鶴橋で行きつけのお店見つけないとなーとか、いいスーパーあるかなーって感じで(笑)


食いしん坊は食いしん坊な発想が先立つね★情けナシ!

仕方ないや(笑)


あーおなかすいた!

0 件のコメント: