2009年2月7日土曜日

ミュージックフェア

今日はミュージックフェアの日。

テレビをみなくなったナも、東方神起だけはばっちり録画して観ますよ☆

この番組は、昔から良質な音楽番組のイメージだったけど、今回もかなりいい構成で、30分のわりにかなり見ごたえアリ!

ボレロは他の番組だと短いバージョンなのに今日はフル☆
曲の絶頂部分の高音を歌う姿が見れてよかったし、ふだんしゃべらないマンネ、チャンミンがたくさんしゃべってた☆


大橋のぞみちゃんとのコラボもかなりレア(´∀`)かーわいぃー☆

ナのささやかな楽しみをありがとうー☆

ミュージックフェアもそうだし、もいっこ好きな「僕らの音楽」にも出てほしい☆

そして、その後貿易のお勉強をしたのでした。
むふふ。

余談…
手洗いしたスカートが縮んで、裏地より表地が短くなった!

なんで!

アイロンかけたら伸びるのかしら…

かなり戸惑いを感じます…

0 件のコメント: