2009年2月7日土曜日

バレンタイン

2月といえばバレンタイン。
(いや、もっと大事なことはあるよ(・・;))


有名デパートではこぞってフェアをやってるね。

昨日、西武よったら女子の群れ!群れ!!
入って2分でサヨナラ(_´Д`)ノ~~


ナはあげるなら作りたい派なので、出来合いの売場とか行ったことなかったんだけど、見たら高いなぁー!!

そんなに美味いのか?!
だって10粒で三千円が相場だったけど、これは本気チョコ?

本気ならやっぱり作るなぁ。(笑)
(自己満足?重たい?)


てゆうか、そんな高いチョコだったら自分で食べちゃいますって話だよ。へっ。

あげたとしても、開封時は同伴して一緒に食べるね☆彡

今年は作る気も買う気もさらさらないわ(笑)

逆にほしいくらい。
(´∀`)

0 件のコメント: